Q&A よくある質問

不安無くご来店頂くために、多数頂く質問をまとめてみました。
こちらにない質問、疑問、または相談でも、お気軽にお電話、もしくはお問い合わせフォーム・メールにてお問い合わせくださいませ。



トリートメントの際に必要な、ペーパーショーツやガウンなどのお着替えはご用意しておりますので、特に必要なものはございません。
メイク化粧品のご用意はありませんので、フェイシャル後や施術後にお化粧を直す場合はご持参下さい。

満腹時は避けるようにしたほうがよいでしょう。30分から1時間あけてからのご利用をお勧めいたします。飲酒をされた場合のご利用はお断りをさせていただいていております。

はい。
お客様が不快でなければ、生理中でも問題ありません。よもぎ蒸し以外のすべてのコースがお受けいただけます。ボディトリートメント後は血行がよくなるため一時的に経血量が増える場合もあるようです。

生理中のよもぎ蒸しについては一つ下の質問を参考してください。

いいえ。
生理中は残念ながら出来ませんが、生理前によもぎ蒸しをすると血液循環を良くし、生理痛の緩和につながります。
生理不順の方には、子宮、卵巣の老廃物を排泄させる、生理後のよもぎ蒸しもおすすめです。

体質でお悩みの方は週1~2回、多くの方は月1~2回のペースで受けられています。
特に生理前と後に子宮を温めると、「生理痛が和らいだ!」と喜ばれる女性が多いので生理周期を把握した上でのよもぎ蒸しをおすすめしております。

安定期以降でしたら担当医の許可があれば受けていただくことのできるトリートメントもございますので、ご予約の際にご相談ください。
また、状態によって無理のない体制で行える様にいたしますので、安心してご来店ください。

植物油や精油はお肌にゆっくりと浸透していきます。
トリートメントの効果を高めるために、出来るだけそのままにしていただくことをおすすめしていますが、ボディトリートメントの最後にはホットタオルをご用意していますので、オイルが気になるようでしたらホットタオルをご利用ください。

専用の駐車場はありませんが、サロンのビルの1階にコインパーキングが2台分あります。
その他、近隣のパーキングをご案内させていただきますので、ご相談ください。

メンズメニューをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

メンズメニューはコチラ。

更衣室のご用意はなく、トリートメントルームでのお着替えをお願いしております。
時間差でのお着替えもご案内しておりますので、同じタイミングでは・・・と気になる方はどうぞスタッフまでお伝えください。

既存メニューのトリートメントは無料でご指名いただけます。
予約フォームをご利用のお客様は備考欄にスタッフの名前をご記入くださいませ。

スタッフの紹介はコチラ。

ご変更、キャンセルは前日の20:00までにご連絡ください。
急なご変更、当日キャンセル、無断キャンセルの場合はキャンセル料といたしまして、施術料100%頂戴いたしますので、ご了承下さい。
(ご入金はお振込みにて頂戴しております。)

誕生日や、記念日などのギフトチケットをご用意しております。
サプライズでお花のご用意や、ケーキやお菓子などのお預かりも承っております。
素敵な記念日になりますようサポートさせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談ください。

10,000円以上からご利用いただけます。